FeedlyからInoreaderへの乗り換えはたったの3ステップで出来る!

2017年6月12日

Feedlyを使っていて英語表示に辟易している皆さん、Inoreaderを使ってみませんか?

Inoreaderは日本語表示のできるRSSリーダーです。

比較するまでもなく、圧倒的にFeedlyより使いやすいですよ。

Inoreaderをまだインストールしていないという方はこちらから!

リンク先に飛んだ後、右上の言語選択欄で日本語を選択してください。

 

 

 

さて、今回はFeedlyからInoreaderに、今登録しているRSSをたったの3ステップでそのまま引き継ぐ方法を紹介します。

 

 

①Feedlyにログインした状態で下記URLにアクセス

https://feedly.com/i/opml

 

②opmlファイルをダウンロード

DOWNLOAD YOUR FEEDLY OPMLをクリックし、opmlファイルをダウンロードします。

 

③Inoreaderにopmlファイルをインポートする

Inoreaderの右上の設定から

インポート/エクスポート→ファイルを選択をクリックして先ほどのopmlファイルを選び、右側のインポートボタンを押します。

 

以上!

簡単ですよね?

日本語のほうが分かりやすいですし、やっぱり落ち着きますよね。

日本語表示ができるイチオシRSSリーダーInoreaderをぜひ試してみてください!

 

スポンサーリンク


PAGE TOP