スマホアプリ紹介

ローンチから1か月が経ってる割には話題になってないなぁ・・・

皆さんご存知ウイニングイレブンが5月24日からスマホアプリで登場しています!

オピニオン

今でも夢に見る。

初夏の快晴の日、蒸し暑い日。中学校最後の大会、延長戦で敗れて芝の上で泣いた日を。

小ネタ

言葉の使い方っていうのは難しいよね。

オピニオン, 時事

某アイドルが総選挙で結婚発表したらしいですね。

僕は某アイドルグループには露ほどの興味もないので所詮は他人事なんですけど、彼女に関する意見の中で明らかにそれはおかしいだろうと思うものがあったので勝手に反論させてもらう。

Wordpressカスタマイズ関連

以前この記事で広告をSNSボタンの下に置くか上に置くかの話をしていたじゃないですか。

個人的オススメのモノ紹介

どうも、ハレです。

数日前にアイコンが変わったのをご存知のあなたはなかなかコア読者ですね。

オピニオン

ブログって、人柄や個性が伝わらないと読者が増えないです。

特化ブログはその限りではないですけど、専門性で差別化できない雑記ブロガーは何かしら、人によって物事の切り口だったりジョークだったりするわけですけど、他の人との差別化が必要です。

Wordpressカスタマイズ関連

ブロガーなら誰もが使っているであろうGoogleアナリティクス。

PV数の変化は大きなモチベーションの1つですよね。

しかしながら、初期設定のままでは自分のアクセスもカウントされてしまいます。

あなたのブログのより正確なアクセス数を知るために、Googleアナリティクスから自分のアクセスを除外しましょう。

Wordpressカスタマイズ関連

Luxeritasの初期トップページ、とにかく白いんですよね。

背景が全部白いので開いた瞬間の第一印象が良く言えばシンプル、悪く言えば質素な印象になってしまいがちです。

というわけで記事一覧ページのタイトルをちょこっと修正します。

諸報告

こんにちは、ハレと申します。

関西在住の理系大学生です。

意識高く生きたい系意識低いブロガーとして(?)ゆるく毎日を過ごしています。

PAGE TOP