日記

私事ですが、8月下旬に院試が控えているため更新を一時停止します。

院試後にはまた再開する予定ですのでよろしくお願いします。

日記

こんにちは。ハレです。

夏はTシャツ1枚で過ごせるので楽ですね。

着替えも一瞬だし手入れも洗濯機に放り込むだけだし。

これだけの理由で1年中ずっと夏でもいいレベル。

大学生活

大学で使う参考書って大学受験ほど情報が整備されてなくて何使ったらいいかよく分からないと思うんですよ。

「初めての~」みたいな本は溢れてるけどレベルも分かりやすさもピンキリすぎて実際に中身を覗いてみないと分からない。

初学者向けを謳いながら文字の定義すらしないでいきなり数式をぶっこんでくる、そんな参考書に一度は騙されないと大学生になったとは言えない、かもしれない。

PAGE TOP