夏はTシャツ1枚で!安くて丈夫なHOLLISTERのTシャツを紹介しよう。

こんにちは。ハレです。

夏はTシャツ1枚で過ごせるので楽ですね。

着替えも一瞬だし手入れも洗濯機に放り込むだけだし。

これだけの理由で1年中ずっと夏でもいいレベル。

 

目次
①Tシャツの弱点は首周りがヨレること
②安くて丈夫な「HOLLISTER」のTシャツ
③まとめ

 

スポンサーリンク




Tシャツの弱点は首周りがヨレること

Tシャツ1枚で過ごせるのは楽でいいんですけど、何回か洗濯するとすぐ首周りがヨレヨレになる困ったTシャツが多いのもまた事実です。

首回りがヨレヨレになったTシャツほどダサいものはなかなかないですからね。

Tシャツ1枚しか着ていないのでどうやってもごまかしようがありません。

 

さらにタチが悪いのは、高いからって丈夫とは限らないんですよね。

7000円ぐらいのTシャツが1回洗濯しただけでダメになったことがあってかなりショックでした。

1回着るために7000円とかどこのセレブだよ…

そのブランドはアウターのセンスが好きでよく利用していたのでTシャツにも期待していたんですが、当然それ以来買っていません。

 

 

安くて丈夫な「HOLLISTER」のTシャツ

そんな僕が現在気に入っているのは「HOLLISTER」のTシャツです。

安く、丈夫で、良デザインと3拍子揃った優れもの。

 

例えばこれ。

シンプルなVネックTシャツでパンツを選ばず着れそうです。

値段は公式通販で税込1990円。

 

他にも

こんなのや

こんなの等、シンプルで着やすいTシャツが1000円台後半~2000円台前半で購入できます。

 

そしてこいつら、洗濯機に放り込んでも首周りがへたりません。安いくせに。

去年の夏に買ったやつがまだまだ普通に使えます。

この安さで2シーズン(もしくはそれ以上)持つなら上出来でしょう。

 

XSからあるサイズの豊富さも地味に嬉しいポイントです。

170/59の僕はXSでぴったり、Sでちょっとゆったりぐらいのサイズ感ですね!

 

 

まとめ

HOLLISTER、ご存知でしたか?

僕は近所のショッピングモールにできるまで知りませんでした。

つらつらと良いところばかり書いてきましたが実際悪いところは特に見当たりません。

やはり安さは正義です。

高いのにすぐダメになるTシャツの被害者が少しでも減ってほしいものです。

HOLLISTERの公式通販はこちら。