スマホアプリ紹介

こんにちは。ハレです。

今日は個人的に「これはイケてる!」と思うアプリがあったので紹介したいと思います!

スマホアプリ紹介

ローンチから1か月が経ってる割には話題になってないなぁ・・・

皆さんご存知ウイニングイレブンが5月24日からスマホアプリで登場しています!

スマホアプリ紹介

 

前書き

僕は冒頭にどうでも良い与太話を書きたい派なんですけどそういうのを求めてない読者もいるはずなので目次を設置することにしました。

ユーザーライクユーザーライク。

さて、iphoneのデフォルトのキーボードがこちら

皆さんご存知の通りキーボード左のABCメニューで数字、アルファベット入力に切り替えるんですけど、めっちゃ面倒くさいですよね。

まぁ面倒くさいと言いつつもすっかり適応しちゃってたんですけど、昨日妹のiphoneをちらっと見たときに気付いちゃったんですよ!

あれ、何か違うなと。

そう、キーボード左側のメニューです。

めっちゃ便利そうじゃないですか!

これはぜひ変更したい!

 

 

当然、その場で妹に尋ねるなんてことは決してしません。

兄のプライド()です。

 

PAGE TOP