日記

私事ですが、8月下旬に院試が控えているため更新を一時停止します。

院試後にはまた再開する予定ですのでよろしくお願いします。

日記

こんにちは。ハレです。

夏はTシャツ1枚で過ごせるので楽ですね。

着替えも一瞬だし手入れも洗濯機に放り込むだけだし。

これだけの理由で1年中ずっと夏でもいいレベル。

日記

ローンチから1か月が経ってる割には話題になってないなぁ・・・

皆さんご存知ウイニングイレブンが5月24日からスマホアプリで登場しています!

日記

早いものでブログを始めて5ヶ月ぐらいが経った。

この5ヶ月何をしていたんだろうという問いを自分に投げかけながらこの記事を書いてる・・・

日記

今でも夢に見る。

初夏の快晴の日、蒸し暑い日。中学校最後の大会、延長戦で敗れて芝の上で泣いた日を。

日記

言葉の使い方っていうのは難しいよね。

日記

1人暮らししてるって言うと結構な確率で飛んでくる質問に「自炊してる?」ってのがあります。

個人的には出身地サークルの次ぐらいに定番化している質問と言ってもいいと思うんですけど。

日記

某アイドルが総選挙で結婚発表したらしいですね。

僕は某アイドルグループには露ほどの興味もないので所詮は他人事なんですけど、彼女に関する意見の中で明らかにそれはおかしいだろうと思うものがあったので勝手に反論させてもらう。

日記

どうも、ハレです。

数日前にアイコンが変わったのをご存知のあなたはなかなかコア読者ですね。

日記

ブログって、人柄や個性が伝わらないと読者が増えないです。

特化ブログはその限りではないですけど、専門性で差別化できない雑記ブロガーは何かしら、人によって物事の切り口だったりジョークだったりするわけですけど、他の人との差別化が必要です。

PAGE TOP